« アルミ製三脚 | Main | ゴルフ場カート »

January 24, 2005

アルミ製歩行器

foma_009近くのおじいさんから、新しい歩行器を購入するまでの間使いたいので
くっつけてほしいとの依頼でした。

どうせ新しいのを購入するんだったらもったいないですよ。
買うほども掛かりませんが、手間掛かりますよ。
と言ってもどうしてもと聞かない。

foma_011

結局、やることになり溶接しましたが、薄肉パイプで結構手間が掛かりました。
つなぎのパイプを固定するためのビス穴が開いているため、構造上どうしても
弱い箇所になってます。
そこで、パイプ内側に補強用のパイプを入れ強度をだすようにしました。

|

« アルミ製三脚 | Main | ゴルフ場カート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86333/3026854

Listed below are links to weblogs that reference アルミ製歩行器:

« アルミ製三脚 | Main | ゴルフ場カート »